ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

2009年08月22日

名古屋市のレストランウェディングへマジシャン出張

名古屋市池下のレストランの結婚披露パーティーにマジシャンミッキー横田のテーブルマジック出演。約30名のパーティー。まず挨拶がわりに皆様の前で、紅白の二本のロープがピタリとくっついてしまう、お祝い用のマジック。引き続き各テーブルでのテーブルマジック。お客様は「まさかこんな目の前でテレビと同じマジックが見られるなんて!!」と感激していました。ミッキー横田



Posted by ミッキー横田 at 20:06│Comments(11)
この記事へのコメント
初めて投稿してみました
Posted by 3M n95マスク 9210 at 2010年07月22日 00:29
興味深く拝見しました
Posted by チタン 加工 at 2010年07月22日 00:31
とても楽しく読ませて頂きました
Posted by MIZU GEL(ミズジェル) at 2010年07月22日 00:32
がんばるしかないんですよね
Posted by blog at 2011年03月22日 19:33
プロフでは神を待っている少女を探すことが可能です
Posted by テレセク at 2011年03月22日 19:33
家出をしたい人はこのサイトから探そう
Posted by セフちゃん at 2011年03月22日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。